初勝利

後がなかっただけに、勝てて本当に良かった。
各々の役割をしっかりやれば自ずと結果に結びつく。
今日の試合はそれが改めて分かるような試合だった。


走って。
走って。
走って。


でも、自分に関してはさっぱりで。
全くさばけず、で。
おまけに足まで攣る始末。
まだまだ練習が足りません。
伸びる、速いパスがほれるようになりたいです。
将来の展望もぶれかかっていますが、
僕のほるパスもぶれますから。
風があっても、なくても。
だから、取り難い。取り難い。
しかも、右は若干苦手ときた。
「あなた、右利きでしょ。」
確かにそうですけど。
そこは大目に見て下さい。
僕の場合、色んな局面で左利きっていうのが多くて。
握力とかも。
他にもあるのですが、
それは恥ずかしくて僕の口からは言えません。
ご想像にお任せします。
ぐふっ。


中学の頃、
左利きに憧れて左手で字を書こうとしていたのをよく憶えています。


左利きに憧れているのは、今でもかな。