2015年 ラグビーW杯

今度は2015年のW杯招致に向けてやるそうです。
それまでに、日本にもっとラグビーを普及させなければならないとも思います。


2015年→10年後。つまり僕は31歳。そして僕は中年。
お腹の肉が気になりだす。
できればそれまでに結婚してて。
僕の遺伝子と嫁さんの遺伝子の割合が、3:7ぐらいの4歳半の息子がいて。
4歳半だからラグビーボールはちょっと大き過ぎて。
3:7だから顔は嫁さんに似て、ちょっと可愛くて。
でも、性格だけは不幸にも僕に似てしまって。
4歳半にしてすでに女の子に目がないという超おませなガキ。
そんなすけべな子供と、
昭和の匂いがぷんぷんする親父と、
お腹の肉が気になりだした僕と三世代で、
日本で開かれるラグビーのW杯を見るのが僕のささやかな夢であります。


親父と僕はあーだーこーだ言うて。
僕の息子は、
「ルールが分からんから、ラグビーはつまらんわ」とか言って、
球技場内をうろちょろして美人なお姉さんについて行って迷子になって、
アナウンスされるのです。


「西おさむくん*1のお父様はいらっしゃいませんか〜。
 いらっしゃいましたら、2階本部席までお越し下さいませ〜。」


完全に妄想ですが、
せめて親父とはW杯を見たいですね。
だから、日本ラグビー協会の皆々様方、
頑張って2015年にラグビーのW杯を日本に招致して下さい。
御願いします。
親父が丈夫なうちに。

*1:僕の息子の暫定的名前