歯科衛生士

こんびんびん。
どうも、僕です。
ひろくん*1です。
オンリーワンというか、ロンリーワンです。
変態です。
理性よりも性欲の方が勝りがちな危険人物です。
ノッチ並にデンジャラス。
すみません。


ただいまワタクシ、ネクタイを締めております。
若干酔っ払っています。
そして、人としてだけでなく頭も痛いです。
そんな僕が、今日あったことを徒然なるままに日記にしてみようと思います。
昨日の真面目な日記とは打って変わって。


本日、10時よりバイトでした。
それから18時半頃に帰宅しまして、気合入れてシャワーを浴びました。
20時に京都駅に向けて出発。
勿論、移動ツールは自転車です。
九州まで共にしたあのチャリンコです。
最近、かごが傷みがちで修理に出そうか出さまいか。
ま、そんなことはどうでも良くて。
京都駅までロームを通って行こうと。
何せ道中にあるもんですから。
冬の名物となったロームのイルミネーション。
週末も重なって人が多いこと多いこと。
カップルも多いこと多いこと。
そこを僕は風を斬るように走り抜けたのです。
でも、ほんと綺麗でしたよ。
おかげで五条通りは東行も西行北行も混雑してました。


で、20時25分頃京都駅着。
京都駅にも巨大なクリスマスツリーが聳え立ってました。
皆さん、エスカレータを上る。上る。
携帯で写真を撮ってる人も多かったですね。
僕はそんな綺麗なクリスマスツリーとは逆方向に。
これから迎える一戦に向けて。


内容は何というか少しだけ手応えありやったのですが。
そこは相変わらずへたれの僕。
電話番号も聞けず。
何しに京都駅まで逝ったのか。
聞いて何ぼの世界。
そんなん女性から聞きにくいのなんて当たり前ですやん。
僕から聞きに逝かなきゃ、だめだめ。
だめ人間。


ということで、次回への期待は全くなし。
ルネの皆、御免なさい。
やっぱり僕はだめでした。
修行が足りませんでした。
だから、僕は旅に出ようと思います。
今度は東へ。
愛車と共に。
そのままEXPOもドロップアウトして、
人生もドロップアウトしようかなと思います。


すみません。嘘です。
この酔っ払った勢いで資料作成に取り掛かりたいと思います。


はて、明日はちゃんと起きれて練習に逝けるのでしょうか。

*1:本日考案された名前