リーグ戦終了

本日、古都リーグ最終戦を迎えました。
相手は強力FWを擁する京都KOREA。

先制したのはKOREA。
BKのサインプレーより
ブラインドウィングがライン参加し鮮やかなトライ。
ゴールも決まり0−7。

しかし、レッド(自分が属するチーム)もすぐさま反撃。
自陣22mよりFW、BK一体となってつなぎ、
最後はウィングが左隅にトライ。
ゴールは決まらず、5−7。

さらに勢いそのままに、
相手陣ゴール前5mまで攻め込む。

相手ラインアウトボールを奪い、ラックに。
そこでボールを手にした自分は、
サイドが空いているのをとっさに判断。
パスダミーを入れて、インゴールに飛び込んでトライ。

これが決勝点となってレッドジャージは、
10−7で勝利を収めることとなりました。
今シーズンを4勝2敗(7チーム中3位)でした。

このチームに入って2年目の今年は、
強いチームに勝つことが多かった年でした。

一番悔やまれるのが、
学部10周年の式典と10人制の全国大会が
同日に行われたことでした。

初めて代表というものに選ばれたのに、
それを蹴るなんて…。

来年も京都代表に選ばれたら良いんですが…。