忙しい1日

だめ人間で引き篭もりがちな自分は、
基本、暇としていますが、
今日は妙に忙しかったです。


どれくらいの「妙」かと言ったら、
オレンジレンジが紅白で
ロコローション」を歌うぐらいの妙さです。

取り敢えず、
某企画の担当の総括を授業返上で、
敲き所てんこもりだが、何とかまとめあげる。
(何故、自分が全部しなければならないのか不明だが)


その後、PS-EXPOを20分だけ見学。
見学者が思ったより少なかった。
来年は、
プレゼン能力ゼロの自分がゼミ発表を行うと思うと悪寒を感じる。


その足でバイトに。
ひっじょうに忙しかった。
疲れたの一言。 
腰に違和感を感じる。


その後、バイトで知り合った道産子と
いつもの如くサイゼで取り留めのない話にふける。
たくさん面白写真を撮ったのにここに掲載できないのが悔やまれる。
これは本人の意向によるもの。

まあ、こんな感じです。
おちも何もありません。