PHASE-13「よみがえる翼」

この時間だけが自分の唯一の楽しみです。   
機動戦士ガンダムSEED DESTINY


今日のガンダムSEED DESTINYは非常に熱かったですね。SEEDから見続けているものとしては、たまりません。
ZGMF-X10A FREEDOMの登場には興奮しっぱなしです。
しかも強い。
てか、強すぎ。
これ程までに違うとは…。


しかも来週からはアーク・エンジェルが登場するということなので、
ますます目が離せなくなりました。
クルーもあの時のメンバーです。
おーおーおおーおー。



そういえば最近、
ザフト軍のMSを奪取した地球軍の3人は全く見ませんね。
結構大切な役割だと思うのですが…。


取り敢えず、今日のは面白かったです。
見逃した人は惜しいことをされましたなー。