人体の不思議展

まず…
ますP、御免なさい。
遅刻するは、警察には呼び止められるはで…
本当にすいませんでした。


んで、人体の不思議展に行って、
人体の不思議に触れてきました。
それにしても人の多いこと多いこと。
あの入場料であれだけの人が入るとなると、
なかなかの儲けだと思います。
しかも、「人体の不思議グッズ」とか売ってるし。
まんまと買ってしまいましたよ、「人体の不思議グッズ」
してやられました。
散財です。


その後、
ますPと昼飯を食べる事に。
そこでますPは、
天気が良いという理由からハイネケンを飲み、
「炭酸がきつい」とか言ったりしてました。


それにしても、
肝硬変の人の肝臓はパンパンで、
喫煙者の肺は真っ黒でした。
あういうのには絶対になりたくないと思いました。
あと、スポーツ柄どうしても筋肉に目が行ってしまい、
その人についてあれやこれや妄想してしまいました。