無能

早速、就活カテゴリーを使います。
と言っても、エントリーシートを出したとかそういうのじゃないんですけど。


前回、申し込んで受け忘れたSPIを本日受けてきました。
高いのか安いのか分かりませんが、850円払って。
何で「SPI」って言うのか知りませんけど、こてんぱにやられました。
もう馬鹿です。バカ。カバ。いや、バカ。
基礎学力がないと言われている現在の大学生を象徴するような散々たる結果です。
むしろそれよりも酷いかも。
DESTINYで言うと最終話の種割れしたアスランに完敗したシンのような心境です。
「何であんたなんかにーっ!!」みたいなね。
自分の愚かさというか不甲斐無さというか情けなさというか、
何かそういうものをまざまざと感じさせられましたね。
もういや。


んで、周りの人が出来ている様子を見ると余計に凹みました。てへっ。
うん、きもい。


僕のマークシートは明らかに他の人よりも白いというか黒い部分が少ないというか。
それであまりにも恥ずかしかったので、マークシートを回収する際に、
僕の白い部分が多いマークシートが誰にも見られないように、
小賢しく一番下に入れました。


たぶん、この結果を見たらルネの皆は
「これやから指定校は〜」と言って僕を馬鹿にするでしょう。
絶対にするでしょう。間違いないです。
これは揺るぎのない事実です。


取り敢えず、このままだとどこの会社を受けても門前払いなので、
もう一度しっかり勉強し直します。
算数レベルの問題にまでかなりの時間を費やしましたから。
やっぱこういうのは、模試であっても皆さん勉強してから受けてはるんですかね。
まあいいや。
明日は時事問題。
あー早くプラモ作りたいなー。