8ビートがきざめない

ついにお別れのときがきました。
ちょうど2年。別れた彼女より長い付き合い

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A




新しいのはやっぱり、


じゃーん

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

ノー、グレードアップっぷ
僕なんかに液晶画面なんて恐れ多いですから。
僕が液晶なるものを使おうものならシャープから訴えられるだろうし。



ま、さっそく。
こいつを片手に夜の道をドライブしてきました。
ちょっとhighになった。


Driver’s High

Driver’s High

ちょー単純


うん?何?
もちろん独りっすよ。
悪いっすか。



たまの気晴らしにこういうのアリね。
ちょっとしたカイホウ感も味わえるしさ。



そんなこんなで、もう朝である。




やべ。
やべぇ。
やばぁい。
こんな生活で春から働けるのかねー。



追伸 ギターをかじりました。