メーカーと代理店
なぜハーレーだけが売れるのか (日経ビジネス人文庫 ブルー み 2-3)
- 作者: 水口健次
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
- 発売日: 2008/03/03
- メディア: 文庫
- クリック: 51回
- この商品を含むブログ (5件) を見る
メーカーという立場で、代理店を通して、ユーザとどう向き合っていくか。
参考になったし、非常にためになった。
メーカーはこうあるべきなんだっていうのが。
自分の考えていたものと違いはなかった。
でも、内容に偏りが見られたので、星2つ。
なぜハーレーだけが売れるのか (日経ビジネス人文庫 ブルー み 2-3)
メーカーという立場で、代理店を通して、ユーザとどう向き合っていくか。
参考になったし、非常にためになった。
メーカーはこうあるべきなんだっていうのが。
自分の考えていたものと違いはなかった。
でも、内容に偏りが見られたので、星2つ。