式場探し

両親の顔合わせを終えて、もうすぐ一か月。
そろそろ動き始めないといけないのが式場探し。


主役の彼女が満足すれば、というスタンスの僕はほぼ彼女任せ。
雑誌を揃え、彼女が気に入った先へ見学に。


披露宴会場を見たり、
模擬挙式を体験して笑いそうになったり、
おしゃれなデザートをごちそうになったり。


至れり尽くせりの中、
一番気になった見積りを提示されたときに、いよいよやなって実感が湧きました。


何だかんだで4時間を要した今回の式場探し。
いろいろ想像するとワクワクしました。
肝心の彼女は彼女で、満足気だったのでこの式場に決まりそうです。


あとは、来るべきその日に向けて準備をするだけ。
詳しいことは決まり次第、当ブログにて随時お知らせする予定です。