いやー
今回もなかなか熱かったです
GUNDAM SEED DESTINY

今回は、ローエングリーンを同時に4発も放ち、
前回の放送では圧倒的強さを誇っていたデストロイが
登場回数はたった2回にして早くもくたばりました。
あと、カオスもやられました。
どうでも良い位置付けだったのでしょう。
まあ、ムラサメ強しということで。


確かにキラが搭乗し、種割れした時のフリーダムは強いですが、
それを差し引いてもデストロイ、あまりにもあっけないです。


しかし、これによりますます展開が読めなくなり、
ストーリー的には面白くなりました。
ストライクフリーダム
インフィニットジャスティスの新しい2機の登場はいつになるのでしょう。


僕の超勝手な妄想ですが、
最終局面はキラ搭乗のストライクフリーダム
VS レイ搭乗のレジェンドガンダムという
前回のSEEDと似た展開になると。
けど、そうなると主人公シンは…。
あー、分からん。
でも、そういうのもありか。


そういえば今日からZの映画が公開なので、
早く見に行かなければ。