次回は30分早く開始

「レイ」って感じがしなかったあまり今回。
本当に来週でまとめきる事が出来るのでしょうか。


内容ですが、
ムウがやられたシーンとダブっていた為、
ネオもやられるのかー。と思っていたら、ところがどっこい。
ミネルバ陽電子タンホイザーを無力化させちゃったし。
アカツキ恐るべし。
しかもアークエンジェルをバリアで守っちゃう始末。
そんなん聞いてませんよ。あれはちょっと反則じゃないですか。
ネオジェネシスとかも。


それはよしとして、
またまた出てきてくれました、イザークディアッカ
「よくもまたおめおめと、あんな所に!」というアスランに対するイザークの台詞と
「はぁー」と呆れたディアッカの溜め息。
このコンビはまじナイスです。SEED界のやすきよですよ。
往年の味が出ています。
個人的にもっと出して欲しかったと思います。


そんで、結局は主人公はキラなんですね。
最後も「明日を信じて翔べ、フリーダム」でしたしね。
シンくん、本当に御疲れ様でした。