お電話有り難うございます。

「○○○受注センターです。」


こんびんびん、加藤晴彦です。
嘘です。


わたくし、ただいま勤務中でして。
酒を欲している色んなお店からの電話をお受けしている最中であります。


たまに外人から電話がかかってきて、
「10本」が「じっぽん」って発音が良かったりね。


後は、「男前の○○」とか言ったりね。


他にはね、お店の名前がおもろいんですよ。


例えば、「Mr.DANDY」とかね。
ええ体をしたむきむきの男性がいっぱい居られるんでしょうね。
ハッスル、ハッスル。


最後は「ナイトプレー○○」


もう、ひゃぁーっほでしょ。
間違いなく男の楽園ですよ。
想像するだけではなじ垂れ流し。


暇なときはネットサーフィンし放題やし、
電話の応対も学べるけど、
唯一辛いのは寝れないこと。


今日も、
すいみんすいみんすいみんすいみん、すいみんぶそくっっっあぁぁぁ。