June brideと2回目のルーズソックス

♪L・O・V・E 投げキッス
 私のこと好きかしら はっきり聞かせて〜
 ボタンのとれてるポケット
 汚れてまるめたハンカチ
 あいつは あいつはかわいい…


一度、大人の女性とお付き合いしたい。
そうです、僕です。


2006年の折り返しを告げる梅雨入り。
6月です。


そんな6月は、June bride=結婚式
結婚式といえば、余興。
余興といえば、
そう。わたしたちの出番。


今回はメンバーのひとりが学業に専念することによる脱退のため、
メンバーを新たにひとり加えることとなりました。


しかも、これで3度目の登板。
余興のセットアッパー


そろそろレコード会社からお声がかかってもいいのではないのかと。
カトゥーン顔負けのでびゅーをしてもよいのではないのかと。
ついでに全国もまわっちゃえ。


悪い冗談はさておき。


姉さん女房ということで、これ。

DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 年下の男の子

DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 年下の男の子


また、今回の衣装はエロかわいさをアピールするため、
キャミソールとスカートをコーディネートすることにしました。

実はキャミソール。
かなり露出が激しいんですね。
どことなくぎらぎらついた視線を感じました。
夏の女性の心境です。


そして、ルーズソックスも購入。
吐きました。


しかし、
実は私。
これを履くのは2回目でして。
初めての時は高2の冬でした。


そんなこんなで、
衣装にこだわった今回の余興も無事に盛況のうちに終わることが出来ました。


最後になりましたが、
この度はご結婚おめでとうございます。


僕は結婚できるのかと想いをはせながら、
お二人の新たな門出とご多幸を祈念いたしまして、


乾杯。