明日は仕事

そして4月も明日で最後です。


僕が京都を発つ日が刻々と近づいています。
何度も言いますが、
東京に行くのは、


嫌です。


やれ、
水が臭いとか、
食べ物が美味しくないとか、
物価が高いとか、
関西弁はバカにされるだとか。

ただでさえ嫌なのに、ますます行きたくなくなります。


いっそのこと、
東京なんか沈んでしまえばいいのに。
東京行きが決まって以来、上記のような危険な志向にあります。
誰か首都を京都に移転して下さい。


僕の会社に対する不満を東京にすり替えてるだけじゃねぇのとかいう話はさておき、
そうそう、先日シャッチョさんが変わりました。
東京に行く準備もぼちぼち始めなきゃなと思ってます。
併せて初めての独り暮らしなんで分からないことだらけです。
独り暮らしにこれだけわ〜というものがあれば、ぜひ教えて頂きたいです。
なんやたったら、家事全般やってくれる人とかも。
そういう方は随時大募集ですんでコメント残してって下さいね。
玉子焼きだけしか作れないって方でも大歓迎です。


えー、
それと並行して世話になった人にも逢いたいと思ってます。
ちなみにゴールデンウィークは先輩と呑み、じいちゃんの墓参りに行きます。
あと、オプションで親孝行もします。


嘘です。


社会人としては半人前ですが、
何とか僕なりに自分の足で立てるように育ててもらったわけで、
親孝行せずにはいられないわけですよ。
22年分に見合うことは勿論できないわけですが。


まー、この日の詳しいことは後日改めて。


CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)


僕の今月のお薦めです。


明日はドライクリーニングについての研修を受けてきます。


そろそろ寝ます、おやすみなさい。