明日はこどもの日

お袋にお金を立て替えてもらうという粗相をしましたが、
家族にご飯をご馳走してきました。
だって、三重県のコンビにはサンクスばっかりで東京三菱対応のATMがあらへんのやもん。
お金は後日必ず返します。


初任給で「これだけは必ず」と思っていたので良かったです。


湿っぽいのは嫌いだから、
そういうことを言葉にせず、行動にするあたりが親父で。
段取りの悪さや、主催者が持ち合わせ不足という肝心な所でやらかすあたりはお袋で。


結局、僕はいくつになっても、
頑固な親父と度の過ぎた天然のお袋の二人の子供なんですねー。
ほんと、困ったもんです。


第1回westhighプレゼンツのお食事会はここまで。
二人は今いびきをかいて寝てますが、
満足そうな顔が見れたので第1回は成功で良いかと思います。
第2回は孫の顔見せで。


その前に、まずは相手を何とかしないと。


明日は中学からの友達に会ってきます。


それでは。