人事異動


「西くん。
会社の者と色々と相談した結果、君には4月から営業として働いてもらうことになったけど良いかね?」



ということがありましたので、




私、3月20日付けで営業に異動になりました。



まさに青天の霹靂。



くりびつです。



営業をやりたいと申し上げましたが、採用段階から事務系採用ということだったので、



一年目はゆっくーり仕事を覚え、
二年目はできる上司に仕え、
三年目から営業


という小汚い作戦を練っていたのに。
これだと一年目から勉強しなきゃならんじゃないですか。



もしかすると
「お前みたいないい加減な人間は事務には向かんのだよ」ってことで、
今回のみの特例措置かも。




ということで、
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします。




そんな昼下がりの情事。


ドゥーン。
これは村上ショージ